★追記:僕はYさんと二人で参加しましたが、激しい雨にも拘わらず400名以上の結集がありました。但し雨天のため集会のみでデモは中止となりました。また平日の集会で自治労等の動員もあったせいか、スーツ姿の参加者が多数見られたのは、ちょっといつもの集会とは違う雰囲気でしたね。
大阪での集会は、27日で25日にはありません。
沖縄での県民集会は、8万5千とも9万の参加者とも報道されていますが、大阪では27日に会いましょう。

普天間基地をすぐかえせ!新基地建設を許さない大阪集会
日時:4月27日(火) 18:30  
場所:扇町公園 集会後ピースウォーク 共催 しないさせない戦争
協力:大阪平和人権センター
   http://www.osaka-heiwajinken.ecnet.jp/
   しないさせない戦争協力関西ネットワーク
   http://sinaisasenai.net/

内 容 集会、デモ


県民大集会(4/25)、基地包囲ヒューマン・チェーン(5/16)沖縄の普天間基地撤去の闘いに連帯を!
普天間基地は即時閉鎖・返還しか無い! 移転先探しはやめよう!
普天間基地をすぐ返せ・新基地建設を許さない!4.27大阪集会」を成功させよう!


連絡先
中北法律事務所
 大阪市北区西天満4-8-2 北ビル本館501
 電話06-6364-0123
全港湾大阪支部
 大阪市港区築港1-12-27 大阪港湾労働会館内
 電話06-6575-3131
http://homepage3.nifty.com/osakakyousen/index.htm